☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
勝手にエクササイズ!
今日は昨日とは打って変わって涼しい一日でした。
こんばんみ

暑くなって仕事も忙しくて、日記を書く気力が起きなかったのでちょっとサボっちゃったぁ。
疲れると眠い。だから早くにベッドに入ってテレビを見てるんだけど深夜番組って面白くて好きなんだよね~。
なので結局夜更かし。そして次の日の朝が辛い・・・ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

ビションのトリミングが続いたら、右腕の筋肉がすごいんですけど(~_~;)
明らかに右と左の腕の太さが違う。右腕ムキムキで硬い。
ビションのブローですっかり鍛えられてる私の右腕ちゃん(T▽T)アハハ!
なのに二の腕はプヨプヨしているー(-_-;)
仕事しながら二の腕が引き締まったり、ウエストが細くなったりしないかしら?
無理か・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
ビションをトリミングしていたら確実に筋肉付くよね。小さい筋のような筋肉がつきそう~。トリマーさんのお仕事は本当に大変だと思う…。

ぷるが子犬だったころ、ウンコとおしっこを追いかけていたら下半身が橋本聖子になってしまいました。でもトイレトレーニングが終わったら、すぐに筋肉が消えてブヨブヨに逆戻り。うまくいかないね~。
2005/07/13(水) 22:19:27 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
ムキムキ
右腕が、筋肉が張ってるのかなぁ?硬いの。
私、チビだけど肩幅があるのでさらにたくましい体に・・・(T^T)
筋肉より、余分な脂肪の方が多いんですが・・・(^。^;)

ぷるママの下半身が橋本聖子っっギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!
すごい運動量だったんですね(='m') ウププ
どうにか楽してスリムになりたいわぁ(^^ゞ
2005/07/13(水) 22:38:58 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
