☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お墓参り
今日は、高輪にあるお祖母ちゃんと親戚のお墓にお参りに行ってきました。
何年ぶりに行ったんだろう・・・(~_~;)
近くてもなかなか機会がないと行かないんだなぁ~・・・(._.)
お墓の周りは住宅密集地ですぐ横に家が建ってる。
住んでてどうなのかしら(ーΩー )ウゥーン
今の時期はお線香くさいだろうねぇ。

その後、品川プリンスホテルの中のお店でランチビュッフェ食べまくり。
味はたいした事無いけど(笑)色々食べてお腹が破裂寸前でした~。
それだけ食べたのに、買い物してブラブラして帰ってきたら、
また何か食べたくなるんだから恐ろしい(^_^;)

しろしろ

夕方散歩してカロリー消費~。
白いニャンコちゃん。ナデナデして首のところをモニョモニョしたらカプッて軽く咬まれた。
私、ニャンコによく咬まれるんだよね~。
嫌われてんのかな?
コメント
この記事へのコメント
おはよう~
お墓の近くの土地っていいらしいよ(笑)
安いし、高層ビルが立つ心配もなく
日当たり良好だから
気にしない人にはお買い得物件なんだってー!

ニャンコによく咬まれるの?!(T▽T)アハハ!
手いい匂いがするんでしょ~♪

ネコといえば
散歩中ノラちゃんに「ネコ嫌い」のちゃちゃが
ワンワンワンー!って行ってもネコは怒って引こうとしないのに
「ネコ大好き」ういちゃんが
スキスキスキー♪って行ったらネコはあわてて逃げていくのよ~(笑)
2005/07/14(木) 08:04:17 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
そっか~
お墓の近くはお買い得物件なのね~。
気持ちの問題だね(笑)

昔からよくニャンコに咬みつかれるんだよ~(^^;
小学生の頃、手の平をガップリ咬みつかれて慌てて立ち上がったら、
そのままネコが私の手にくっ付いたままプラ~ンってぶら下がってた(~_~;)
手に穴が開いたんだよぉ。
ニャンコの気に障る雰囲気でも出してるのかも?

ネコちゃんはういちゃんの好き好き攻撃には弱いのね~。
照れてんのかな?(-m-)ぷぷっ
ワンワン吠えるくらいじゃひるまないよね。
さんたも家の前を通るネコには吠えるけど、
向こうは気にも留め無い感じ。
2005/07/14(木) 11:59:04 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
こんなところにも
お話場所が・・・・(~o~)
なんと私も昨日はお墓参りに行ってきました。
でもお約束日が
昨日だったら涼しくて最高だったのに!
来週は なんと30度みたい・・・
曇りのち晴れ☆彡逆さだったら良かったのに~

私は猫でなくて犬に手の平をガップリ咬まれて穴があきました(>_<)柴犬ちゃんめ~~~~
2005/07/14(木) 15:41:48 | URL | aya #-[ 編集]
こんちゃ♪
うふふ、ここにもコメント書き込めるんですよんっ。
ayaさんもお墓参りでしたか~。

そうそう!!昨日の気温なら言う事ナシ!だったっすーーo(´^`)o ウー
丁度来週は梅雨明けで暑そうだ・・・(>_<)
やっぱりテルテル坊主横向き作戦だわ(笑)

柴にお手手ガップリは痛そうだぁ。
学生の頃、友達が柴に咬まれて何針か縫ってましたよぉ。
歯が大きいもの~。
2005/07/14(木) 18:59:46 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
ヒエ~!
ayaさん初めまして。
柴犬・・・“o(>ω< )o”いたそー!

柴犬クラスになると「穴だけでラッキー♪」だよね。(-_-#)

一番大きな歯・・・ピレに太もも・・・もう少しでかぶりつかれそうになった経験はあります``r(^^;)ポリポリ
2005/07/14(木) 20:53:52 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
イタイイタイ
ピレはヤバイっしょ(><)
咬みつかれたら重傷だよ~ヒ~。
私はコリーに顔を咬まれそうになった事ある~。
マキさんも私も未遂で済んでよかったわぁ。。。
柴もかなりキケンよねぇ。

昔、とあるハンドラーさんが、預かったアフガンに頭をガッポリ咬み付かれて何十針も縫って、
包帯グルグル巻きでドッグショーに出てきた事があるらしいよ~(~_~;)
ワンコと接するのって難しいわね~。
2005/07/14(木) 23:15:03 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
そうでしょ~~~(T_T)/~~~
凄かったの(>_<)
ビックリして手を引いてしまったからグイグイと咬まれてほとんどトンネル状態に・・・
そこのおばちゃんが消毒してくれないから手が3倍に腫れあがって病院で母様はすごい剣幕で怒られてました。
傷口麻酔なしでちょっと切って(>_<)膿を手で押して出したのです。はぁ~~~
あまり想像しないで・・・・
私は血の気が引いてく気分でした。ガックシ!
縫いはしなかったけど しばらく三角巾で吊るしていたよ!
私の前も後も咬んでいたらしい<`~´>あらら~~~~
その子はどうなっちゃったんだろう!?

はじめまして!マキさん(#^.^#)
たまにお話してね☆彡

2005/07/15(金) 09:23:44 | URL | aya #-[ 編集]
ぐえええ~
穴と言っても相当酷いものだったのね{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
そこまで咬まれたら直るのに時間掛かったでしょう?
その柴君は常習犯なんだねぇ。。。
気を付けない飼い主は悪いやっちゃ~。
切って膿を出して・・・って、い、痛そう(><)
2005/07/15(金) 23:00:17 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
