☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さんちゃんお疲れ
すっかり真夏のような暑さになってきました・・・o(´^`)o ウー
お店のクーラーは去年、パワーのあるヤツに変わったので涼しくて快適にお仕事が出来ます。
でも一歩外に出るとムワ~ン.。o○
クール


今日は、仕事を終えて家に帰ったら千葉から叔母が我が家に遊びに来てました。
夕方、1時間くらいさんたとお散歩をしたらしいです。(^_^)
あんまり慣れない人だとさんたは付いていかないけど、今日はゴキゲンで連れて行ってもらったみたい。
叔母は道が良く分からないから、さんたの歩くままについて行ったらちゃんと我が家に帰り着いたって。
これならどっかではぐれても(そんな事あったら困るけど・汗)お家に帰って来れるよね?
叔母が帰るとき、駅までお見送りがてら散歩に出たけどやる気の無い歩き方。
Uターンしてすぐ帰ってきました。
叔母と、自分の歩きたいように歩いて好きなだけ匂い嗅いで、好き放題のお散歩を満喫したようです(笑)
コメント
この記事へのコメント
可愛い~~~サンタちゃま!(^^)!
綺麗だわ~パンはなぜか?すでに!モジャモジャ君(>_<)やっぱりパワードライヤー欲しいな~~~
20日大井は5時までなのね!4時位には着く様に出発しますね(#^.^#)
BBSの梅クロちゃんは何犬なんですか?
まさか?????ビション?黒い子はまさか?????プードル?
すごい勇気と思い切り。素晴らしい(~_~)
2005/07/17(日) 15:10:14 | URL | aya #-[ 編集]
さんたもモジャモジャ
さんた、汚くなってきた~(-_-;)ハァハァするから、口の周りがジメっとしてる(笑)また手の毛をむしってるし・・・
そう!大きいドライヤーはとっても楽ですよん♪

大井のドッグランは24時間使えますよぉ。
オールナイトで遊びますぅ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
梅ちゃんくろちゃんは、その通り~。ビションとプードルの女の子コンビです。
アジリティやお外で活発に活動(?)するからお手入れが楽なカットにしていらっしゃるみたい。
あのツルツルカットはすごいよね~。
2005/07/17(日) 23:20:51 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
そうだったかぁ~
ほんじゃ急がなくて大丈夫ですね!(^^)!
家からは多分1時間はかからないと思うので出る時に連絡しますね☆彡

ビションとプードルちゃんだったのですね!!
凛々しい(*^。^*)
2005/07/18(月) 10:05:53 | URL | aya #-[ 編集]
そうですぅ
さっきはどうもでした~
この暑さ・・・参っちゃいます(〒_〒)ウウウ
20日少しでも涼しいといいんだけどなぁ。
でも楽しみにしていますので♪(o^-^o) ウフッ
2005/07/18(月) 21:58:18 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
こちらこそ!!
みほっぷさんは もしかして?恥ずかしがり屋さんかしら?
話してて私が恥ずかしくなってきちゃったわ(>_<)
でも私ったらあんな人なので宜しくね!(^^)!
よく口から生まれてきたって言われてる!ぷぷぷっ♪
サンタ君ギューさせてくれるかしら??あはは~~~
2005/07/18(月) 22:16:30 | URL | aya #-[ 編集]
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
あは、あはは・・・
私はかなりの人見知りです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
それにボソボソ変な喋り方するし。。。
AB型なのでお許しを(?)
人からはよく変って言われちゃうんです(T▽T)アハハ!
みんなの中にいても、たまに一人で違う世界に行っちゃったり(汗)
でもさっきはいたって普通だったつもりですが、可笑しな雰囲気醸し出してましたかね(^^;
ちなみに私、逆子だったのでオケツから生まれてきました~わっはっは~。
ayaさんは、お姉さんな感じだったわぁ。
さんちゃん、ギューっとしちゃって~♪



2005/07/19(火) 00:04:36 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
