☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
完全復活か!!
さんたさん、すばらしい回復力です( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
今日は昼間っから私の後付いて歩いて、散歩連れてけモードヾ(ーー )ォィ
外は暑いっつーの!
夕方、涼しくなって散歩に出たら張り切って歩いてました~(⌒▽⌒)アハハ!

夜になったら散歩に行きたくて部屋をドッタンバッタン(;^_^A アセアセ・・・
いつものさんちゃんにすっかり戻ったようです。
おとなしくてフニャフニャしたさんたも可愛かったけど・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ぺろり


昨日のドッグランで撮った動画。
本当に具合が悪かったの?って感じの動きです(^^ゞ
大きい方がさんたで向こう側で体を低くしてるのがさんたの叔父さんに当たるパン君です!
見てみてね♪

クリック→さんたとパン君の動画

コメント
この記事へのコメント
動画いいな~!(^^)!
走ってるのを撮るの大変だったから、
私も動画で撮れば良かったぁ!
二人ともシッポプリプリしてるわ(#^.^#)

今度妹さんも一緒にきてね(*^。^*)
2005/07/22(金) 09:22:04 | URL | aya #-[ 編集]
(ё_ё)キャハ
動画、見れました~?^^
可愛いでしょ~、私は何回も何回も見ちゃいましたよっ♪
また今度会った時に、こうやって遊んでくれるといいね。

妹も水曜休みが多いので、行けるようなら一緒に行きますね~。
2005/07/22(金) 22:41:37 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
見れた~
なぜか夕べは応答がありません・・で凹んでしまったよ~や~っとフリフリサンタ君に会えた~(笑)
気分転換が良かったのかな~?病み上がりには見えないじょ~v^^
2005/07/23(土) 02:41:21 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
イヒヒィ~~
そりゃ~私も何度も見てしまったさっ!!
やっぱりパンとサンタ君はとびきり可愛いのだっ♪
ちょっとだけパンの方が上なのだ・・・エヘヘ~(^0_0^)

今度も涼しい水曜に遊びに行きま~す(●^o^●)
2005/07/23(土) 11:47:23 | URL | aya #-[ 編集]
かわいい~♪
>コップママ
最初は見られなかったっすか~?
実は私も自分でやったくせに中々見られなくて、動画が始まるまでものすご~く時間が掛かってましたぁ(^^;
でも見れて良かった!元気でしょ?具合が悪かったなんてウソみたいだね(笑)

>ayaさん
やっぱり何度見ても可愛いわね~ん(*´ェ`*)ポッ
くぅぅ悔しいわぁ、パン君に負けたか・・・
もちろん私は宇宙一、さんたが可愛いとおもってるも~ん(。・w・。 ) ププッ
また遊んでね~、今度は元気になったさんたにパン君、負けちゃうかもよ~。
2005/07/23(土) 22:37:05 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
