☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お鼻が・・・
さんたは今日も元気です~(^◇^)
昨日まで軟便でちょっと心配だったのですが、今日は素敵なウンチ君に会えました(笑)
しかし、一つだけゲロゲロ~の名残が・・・さんたの鼻の頭が色素が抜けた様な状態に~(-゛-;)~
たぶん、オエーってした時に鼻の頭を床に擦ってしまったんだと思う。
ゲロゲロが始まってあくる朝にさんたの鼻を見たら擦り剥けて赤くなってたのだo(;△;)o エーン
傷は治ったけど、鼻が変な色になっちゃった~。早く真っ黒のお鼻に直ってくれ~い。日光浴だな。
あっぷっぷ~

今日は夕方、大きな地震があった!
ビションのブローに没頭してたので、最初は自分が揺れてるのかと思っちゃった(^^ゞ
地震だと分かってブロー中だった子を抱えてしばらく様子を伺っていました。
でも、ティッシュの箱が落ちてきただけで後は何事も無くてよかった~。
電車も結構止まってたみたいだけど、私が帰るときはいつも乗る電車は動いていたのでちゃんと帰って来られました。

家でのさんたは、地震がきたらオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
そのうち、隅っこ~の方で丸まっていたそうです。
どうせならテーブルの下に入るとか、座布団でもかぶって安全確保してくれればいいんだけどな~。

地震が起こってから思い出した。
そういえば昨日、夜の散歩をしてたら空が赤い、というかオレンジ色してた。千葉の方向だったと思う。
夜の9時過ぎだったから、夕焼けでもないよなぁ?とちょっと思ったんだ~。
まぁ、関係ないかもしれないけどね。
地震は怖いなぁ、余震とか起こらなければいいけど・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
