☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
台風が来る~
仕事も終わってお店を閉める頃、雨が降り始めました。しかも強い雨。
あ~あ、今日の夜はお散歩無理かなぁ・・・その内、止んじゃった。
駅に着いたらまた降ってた。なんだよぉぉンモォー!! o(*≧д≦)o″))
と思って家まで歩いていたらまた止んだ。忙しいお天気ねぇ。

夕飯を食べて、また降り出さないうちに散歩に行かなくちゃっ!
念のため傘を持って、さんたと歩いていたらポツポツ。。。
急ぎ足で歩いて、さんたは大きい方も出てヨシヨシ。
でも段々強く降ってきて、ザザザー。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
傘をさして、さんたを抱っこして足元ビショビショにして帰ってきました(-_-;)
湿気がすごいので、さんたを抱えて暑くて汗がじんわり(;´д`)ゞ アチィー!!

玄関

帰ってきて、さんたは玄関で伸びてましたぁ!
コメント
この記事へのコメント
なんとか無事に
サンタ君も行けたのね(*^。^*)
良かった良かった!!
我が家は昨日は雨の前に完了しました。
あのジメジメはアリには危険な為お隣さんに預けてダッシュの散歩でした(>_<)
汗はジト~どころかダラダラでした(T_T)/~~~恥ずかしい~~~
今日は家でシーが不可能なパンのみカッパ君に変身して全てを完了・・・・
残りの子達がどんな状況になってるかは??
帰ってからの恐怖です(>_<)
2005/07/26(火) 11:00:49 | URL | aya #-[ 編集]
どうでしたか?
お家で女の子隊はどうでしたか~?
ちゃんとおトイレ済ませられたかなぁ?
今日は台風が来るからどうなるかと思ったけど、なんか大したことなかったですね~。
今日の夜も無事にお外で用足しができました!
さんたもカッパに変身したよ~(^◇^)
明日は凄く暑くなるみたいですよ(><)
ジトジトでアチチなのはイヤだね。サラーっとしたい(^^ゞ
2005/07/26(火) 21:36:01 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
大丈夫でした(^0_0^)
ちゃぁ~んとシートにしておりました。エライエライ!(^^)!
みほっぷさん!今日は随分早くにPCお返事ですね~~
また動画でも見てニヤニヤしようと思ったら・・・・オヤッびっくり~(●^o^●)
パンは朝私と母と2回行ったらしいです!!
ラッキィーな奴でした☆彡
2005/07/26(火) 22:37:38 | URL | aya #-[ 編集]
テヘへ
今日は、こんな天気だったからお店も早く閉めて帰ってきたのも早かったんだ~。
いつも私のパソコンタイムは寝る前の数時間だけど、今日はその前にチェックしてみた(笑)
パソコンの前に長く座ってると腰が痛くってねぇ(^^;
ブフフ、動画を見にいらしたのねw
私も毎日見てるのよ~ん。かわいい♪

パン君、いっぱいお散歩できて良かったね。
スッキリスッキリだね~。
2005/07/26(火) 23:21:48 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
