☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
太陽~♪
久しぶりに太陽が顔を出してよいお天気でした(^◇^)
今日は午前中、狂犬病の予防注射に行ってきました。
狂犬病の注射なんてしなくいいんじゃない~?とも思うんだけど、まぁ一応ね。。。
それに、注射をしにいつもと違う動物病院に行って色々観察するのがちょっと楽しみ ̄m ̄ ふふ
今日行った獣医さんはまだ新しい所だったけど、中々感じの良い所だった。
そこで受付をしてくれた獣医さんかAHTか良くわかんないけどその女の人が、
どっかで見たことがあるんだけどなぁ、うーん気になる。。。

自転車に乗って行ったので、ついでだから公園までサイクリング~♪
顔デカイ

花壇のお花が綺麗でしょう?
ま、眩しい~~。。。
マブイぜ

お花を見ると癒されますねぇ。
お昼時だったので、お昼ご飯を公園で食べてる人が沢山いました。
ベロリン

日差しも強くて、暑いくらい。ベロが出てますぅ。
コメント
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!
日記がブログになってるわ~(゚▽゚*)♪

公園にお花がいっぱい♪
気持ちよさそう~

2005/04/15(金) 21:30:45 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
そうよ~ん。
ブログに変えてみたよ。
どうかしら~?
お花きれいでしょ。
まるで私みたい・・・o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!
2005/04/16(土) 00:34:15 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
