☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トリミング
台風一過で今日はメチャメチャ暑かったぁぁ!
だから冷房をしっかり効かせて、さんたのトリミングをしました。
トリミング

ムシムシむしった前足の毛、生え揃って段差が分からなくなったかな?
そうやって喜んでるとまたむしるんだよなぁ( p_q)エ-ン
いつまで経っても太くて真ん丸い足にならないんですけど・・・

夕方になったら暑さも少し和らいできました。
道路でエヘヘ

擦りむけたさんたのお鼻、イチゴミルクみたいな色に・・・(T▽T)アハハ!
でもすこ~しだけ黒さが戻ってきたような気もするんだけどぉ。

トリミング後に写真を撮ってて思い出した。
専門に行ってる時、さんたを学校でトリミングしてたら同じクラスの男の子が、
ビションフリーゼってスターウォーズに出てくるストームトルーパーに似てるなぁ~、と言っていた。似てるかぁ?
とるーぱー

↓レゴのストームトルーパーかわいい♪
レゴトルーパー

私はスターウォーズ、あんまりよく分からないんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
サンタ君も
綺麗綺麗だったのですね~
我が家はパン&ごはんがシャンプー日でした。
ごはんは相当嫌だったのか<`~´>嫌がらせシー&うんちちゃん・・・・
有難うございましたっ!ぷんぷんっ
それなのにそれなのに頑固ババったら
現場をおさえられたわけじゃないもんだから
まるで自分ではないみたいな顔をしてシカトで寝てるから こんにゃろっです(>_<)
参りました・・・・・(-_-;)

ストームトルーバー似てる!ぷぷぴっ
つまちゃんの悪戯顔に・・・・
2005/07/28(木) 10:45:45 | URL | aya #-[ 編集]
ピカリンコ☆
綺麗になりましたぁ。
パン君、ごはんちゃんもキレキレさんになったんだね。
でもでも、ごはんちゃん、やってくれたわね~(笑)
静かなる反抗ですね(^^;
ワンコも年取ると頑固になるし、特に女の子はずる賢いのかもね。
その点、男の子は素直だと思うわぁ。

ストームトルーパー似てますか~?^^
つまみちゃん、あんな悪~いお顔するの~?
2005/07/28(木) 23:42:42 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
