☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏は暑い
昨日のさんただよ~。。。
お布団

さんたの寝ている場所はさんた用のお布団の上にアルミのクールボードを置いて
その上に凍らせた保冷剤、その上にお水を入れたクールマットの4重重ねです~。ヒエヒエ~。
今までクールマットは何回も買い換えたけど、今のは水も染み出さないし汚れないのでイイ感じです。

気が付くと7月も後数日で終わってしまいますΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
もうすぐ8月だし暑いのは当たり前ですねぇ(;´▽`A``
今日は土用の丑の日なのでウナギを食べました。さんたにもちょっとおすそ分けしました~。
これでばっちり夏を乗り切っておくれよ~さんたさん!

お仕事が終わって、途中の駅まで車で送ってもらって窓から空を見たら一筋の長~~い雲。
雲

車から降りて携帯で撮ってみました。
また地震雲・・・?怖いなぁ~と思ってたら数分後に震度3の地震がありました。
コメント
この記事へのコメント
さんちゃんが普通だね~。
ういちゃんが異常だねぇ~( ̄- ̄)
体熱もっているのに、何故日向で寝る?
ってあきれ果てております(;・・)ゞウーン

みほっぷさんよく地震雲見るよね~。
一度見ると空を見るたびに探してしまわない?(苦笑)

2005/07/31(日) 21:05:25 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
そうだね~(笑)
ういちゃん、変温動物?(^。^;)
よくトカゲとかが体に熱溜めてるみたいな感じかしらね?違うか・・・
さんたは体を如何に冷やそうかと日々努力しとりますわ!

実は今日も地震雲見ちゃったよぉ。
しょっちゅう空ばっか見てるおかしなヤツだね・・・(^^ゞ
2005/07/31(日) 22:55:03 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
