☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7月終わり。。。
7月が終わって夏本番、もっと暑くなるのかな~・・・?
さんたは散歩をしてても、もっと遠くに行きたいんだけど暑いしーって悩んでます(-o-)
にゃはは

程ほどにしよーや、ねぇ・・・さんたさんよぉ。

今日、お店にシャンプーに来たブルドッグのカロリーナちゃん♪
にゃはは

体重が中々重い上に、体が丸くて岩みたいで(女の子に失礼よね・笑)抱っこし辛いので私の腰がヤバイ・・・の一歩手前。
でも飼い主さんはヒョイっと抱き上げちゃう。
抱っこする方もされる方も慣れてるんだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
カロリーナちゃま~~~(^_-)-☆
シャンプーに来店なんて きっとリッチな生活なのね!(^^)!
リボンはどこにつけるのかしら????
どうゆう成り行きでカロリーナちゃまなのかが すごく知りたい・・・・

さんた君はやっぱり元気だぁ~
パンは今年は去年みたいに歩きまわらないしすぐヘトヘトになっちゃう・・
いつまでも元気なパンでいてほしい★
2005/08/01(月) 10:05:32 | URL | aya #-[ 編集]
(='m') ウププ
カロリーナちゃんのオーナーさんは私よりも若そうなカップルなのよ。
二人ともとっても華奢(きゃしゃ)な感じだからカロちゃんに押し倒されないか心配だ・・・(^^;
おリボンは首輪につけてます。
名前の由来はなんだろね~、彼女の方がフリフリラブリ~なのが好きそうだから・・・?

さんたも少し前に比べたら体力無くなったよ(T0T)
寂しいね。。。さんたもパン君もずっと元気でいてほしいね~。
さんたはあと一ヶ月でパン君と同じ、9歳になるよ。
2005/08/01(月) 22:53:59 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
へぇ~~
みほっぷさんより若いカップルーー夫婦ではなくて?
フリフリラブリーな感じなのに選ばれた犬種はダイナミック犬・・・・
だから名前はカロリーナちゃま?!か
カロリーと関係はないのだろうか?とちょっと思った(^0_0^)
多分きゃしゃな飼い主は鍛えられたのだろう・・・うふふっ

来月誕生日かぁ~~
お祝いしちゃう?
今月ごはんが11歳になります。
初ケーキかな?
2005/08/01(月) 23:09:50 | URL | aya #-[ 編集]
どうなんだろ?
夫婦なのかどうか?
「結婚してるんですか?」とも聞けないしね(^。^;)
最近はお客さんでも、結婚してないけど同棲してワンコを飼ってるって人、多い気がする。
もし別れちゃったりしたらワンコはどうするのかしら?と考えちゃうんだけど。。。
カロリーナちゃん、歩くのが嫌いらしくていつもカートに乗っかってる。
カロリー消費しなさい~ってね(笑)
カロちゃん、ほんとに力がすごいんだよぉ。
以前にしゃがんでる私に思いっきり顔面から飛んできて私の鼻とカロちゃんの鼻がぶつかった~。
痛いのなんのって!!鼻血は出なかったけど目から☆がでたよ(;´д`)トホホ

もう9歳になるなんてビックリちょっと寂しかったり。。。
お誕生日ぱ~ちぃ~だい!
ごはんちゃん11歳か~、まだまだ元気に頑張ってもらわないとね♪
2005/08/02(火) 00:53:43 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
そうだよね~
そりゃ~~聞けませんわ(●^o^●)
コメント会社で読んで笑いを堪えるのが大変だったわ(>_<)
闘牛じゃないんだから突進してくんな~~~だわ(-_-;)
それはそれは痛かったでしょうよ(ToT)/~~~
9月は少し涼しくなってるしどっか気持ちい~所でパーティだわね(^0_0^)
2005/08/02(火) 22:16:28 | URL | aya #-[ 編集]
あら~
お仕事サボっちゃダメですよぉ(笑)
あはは~本当、闘牛並み!!
私はあまりの衝撃に倒れこんだまましばらく立ち上がれなかった・・・(-_-;)
だからこんなに鼻が低くなっちゃって。。。
って、元から低かった~(T▽T)アハハ!

ワッショイワッショイ!パーティーしよ~う♪
2005/08/02(火) 23:32:48 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
mikaさんの所で、カロリーナちゃんの話しがあったので、気になって見に来ました♪
ヾ(*^▽^*)ノわはは
ブルちゃんだったのね。
ブルって、マジで抱き上げるのガ大変だよね。
私が昔いたケネルは、ボスのお父さんが有名なブルブリーダーで、沢山ブルがいたんだぁ~。
そこで、抱き方を鍛えられた。(爆!)
私の抱き方は、左側は前肢の間に腕を回してヨッコラショなのだ。
さんた君、9歳になるのね。
ナイスガイで、とても年齢を感じさせないわ。
元気に(←ここが重要)長生きして欲しいよね。
2005/08/05(金) 10:16:48 | URL | あんじー #YeFwB4VE[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
