☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏バテ?
真夏日続きで、参ります(=_=)
いつも大食い(汗)の私には珍しく昨日から食欲減退気味です。。。
まぁ、これ位が丁度イイんでないの?これを機会にダイエットといきたいところネ(f^^)
ぺたん

さんたはず~っとクーラーの効いた部屋で、クールマットにへばり付いていました。
でも、冷えすぎたのかな?夜のお通じがちょっとイマイチ。
なのでビオフェルミンを飲ませておきました。

妹がさんたの毛をかき分けて見てたら、ノミ糞みたいなのがあるよ・・・と言うではないか~(><)
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!そりゃ大変!でさんたの体中探しまくったら、いたーヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
なのでフロントラインをつけました。
前回フロントラインをいつつけたっけ?と思って日記をさかのぼったら、7月7日だった。
1ヶ月に1回しないとだめだね。
道の端っことか草のある所に行きたがるから余計に付きやすいんだ。
あちぃ

しかも今年はノミが多いみたい。
みんなも気を付けてね~。
コメント
この記事へのコメント
うう。ウチの犬も後ろ足を舐めまくって毛が抜けて皮膚があか~くむき出しちゃった。フロントラインを前回やったのは6月半ば…。かなり反省してます、しょぼ~ん。ナメナメする音で全然眠れなかったです。今日は動物病院は休診なんだけど、待機の先生がいるので、電話して行ってきます。しょぼ~ん。
2005/08/04(木) 06:40:50 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
だいじょうびぃ~?
今年は湿気が凄いから。参っちゃうわね(>_<)
でも私は冷房24時間で足がだる~い・・
でも食欲が落ちるどころかモリモリよ(^0_0^)
困るわ~もう年だから肉がつくとやばい・・・

こう暑いと避暑地の川に行きたくて調べてみなきゃ!!
アリが居るから日陰が必要だわ・・しかも日帰り。

初めてクールマットにパンが寝たときゲリ子になってたなぁ~ぶははっ!(^^)!
2005/08/04(木) 22:44:12 | URL | aya #-[ 編集]
暑いっすね。
>ぷるママ
ぷるちゃん、足を舐め壊しちゃったのねー(ToT)
ノミさんで痒かったの~?ジメジメしてるから余計にペロペロカミカミしちゃうんでしょうね(><)
フロントラインはノミには1ヶ月から3ヶ月の期間効くって書いてあるけど、とても3ヶ月も効き目は続かないだろうな。
眠れないほどペロペロして余程痒かったんだ~。早く良くなるといいね~。

>ayaさん
私の体は頑丈に出来てるから大丈夫よ(^_^)v
少しくらい、か弱い女の子になってみたい(笑)
冷房は体に良くない・・・とは分かってても使わないわけにはいかないものね。
私は普段は本当にすごい食べるから、ダイエットダイエット!
夏だって言うのにこの体はヤバイっすから(^^;
ayaさんはスリムだから全然平気じゃないのーー!!私の脂肪をプレゼントしちゃうぞ(笑)

自然の涼しい所ならワンコも喜ぶね~♪
パン君はクールマット初体験で冷えすぎちゃったのね。。。
2005/08/04(木) 23:07:20 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
