☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さんたのお腹
元気も食欲もあるんだけどねぇ。
もぐもぐ

今日のさんたのウンちゃんもイケてなかった(・_・;
しかも自分のベッドでゲーしてあったし。。。~(-゛-;)~
また、お医者さんのお世話にならないようにしないとね。。。

今日もちょ~暑くて、これじゃあ動物も人間もみんな参っちゃうよ。
こんなに暑いと外飼いのワンコなんかはどうしてるんだろう?
電線に止まってたカラスも口を開けて暑そうにしてた。
コメント
この記事へのコメント
まぁ~~~
サンタちゃま★ひどくならないように気をつけてちょうだいね!(^^)!

それにしても 茶碗デカッ!!!
顔がスッポリじゃないですか(~_~;)
それなのにパンよりお痩せちゃん?
2005/08/05(金) 09:20:12 | URL | aya #-[ 編集]
げー
さんたくん、ゲ~しちゃったの?
早く治ってね。
電線に止まってるカラス…(爆!)
そうなんだよね~、暑そうに口を開けてるんだよね~。
「ハァーハァー」って暑苦しい息が聞こえそうだじょ。
しかも、口の開き方が何とも中途半端にアホっぽいから笑える。
思わず真似をしちゃうσ(o^_^o)です。
2005/08/05(金) 10:22:16 | URL | あんじー #-[ 編集]
大丈夫?!
さんちゃんだいじょぶかー?!
この暑さはまだ1ヶ月は続きそうだね
(;-_-) =3 フゥ

体調不良に慣れた頃って
本当の病気に気がつかないときがあるから
(人間も犬も)
気をつけなければねっ!
2005/08/05(金) 22:06:28 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
皆様アリガト!
>ayaさん
さんたは元気なんだけどぉ。。。
お腹だけちょっと調子が良くないみたい(ーΩー )ウゥーン
ぶはは!!大きいお皿でしょぅ?大型犬じゃないんだからねぇ(^^;;
でも、お肉とか混ぜやすいし、こぼれないし、重たいから動かないし・・・さんたが食べやすいかどうかはわからないけど(^^ゞ
中身は少々よ~。

>あんじーさん
お久しぶり~です!お元気ですか?
さんたは今日はゲーは無かったので、よかったです!
カラスさん達はあの全身真っ黒な姿でいかにも暑そうo(´^`)o ウー
水でもかけてあげたくなっちゃいますぅ。
あんじーさんはカラスの真似を・・・?(笑)
バカにすんなー!って突付かれないように(='m') ウププ

>マキさん
ご近所のワンコも元気はあるんだけど、お腹の調子が良くないって言ってた。
この暑さでみんな体力低下しちゃってるのかね~。
マキさんは少しは改善してきたかい?
あんまり簡単に判断してはダメだよね。注意してなくっちゃ。
2005/08/05(金) 22:53:02 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
