☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お疲れさん
毎日暑い&忙しい日々でした・・・一週間が終わって、やっとお休みです♪
こう暑いと、トリミングの注文はみんな短く!ですねぇ。
気持ちはわかりますがね~。
さんたもみんなから、暑そうねーとか、短くしてあげなさいよーとか。言われるし。皆勝手なこと言うわね(" ̄д ̄)けっ!
私的には短いと思ってるんだけど・・・毛が薄いからこれ以上短くするとスケスケになっちゃうし~。
例えばツルツルにしちゃっても、暑いもんは暑いだよー( ̄‥ ̄)=3 フン
ぼうし


もう、来年のカレンダーがきましたぁΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
カレンダー

今年と同じ、表紙はクワタ君でした。かわいい~♪
来年のカレンダーなんて早いよ~と思ってても時はあっという間に過ぎていくのでしょう。

それにしてもさんた・・・汚いっス(^^;
コメント
この記事へのコメント
サマーカット
今の時期サマーカットの子多いですね。
いつもショートカットでは無い子がこの時期にバッサリって言うのには?な私です。
何回か前からラムちゃんのカットがいつもと少し違うと思っていたら可愛い姉さんトリマーさんがカットしてくれているようです。
首の後ろから上半身が長めで今までよりさらにビションさん風にしてくれているようなのに前回チョンチョコリンを残してお耳長めなんて邪道なリクエストをしてしまいました。
ヒナさんにももう一度ロングドレスを着せたい・・・・
2005/08/10(水) 06:31:57 | URL | Emi #yqORHH8Q[ 編集]
ですよね~
サマーカットにして涼しく!って言う飼い主さんの気持ちは良く分かります。
だけど見た目は涼しそうでも、ワンコにはそれ程違わないのでは?と思いますねぇ。人間の感覚の問題ですね(^^;
お手入れは楽ですけどね(^_^)あんまり短すぎても、守ってくれるコートが無くなっちゃうもん。

ラムちゃん、髪の毛結んでるのもカワイイわ♪
ビションだけどチョット違うってのが、ラムちゃんらしくていいじゃな~い(*'ー'*)ふふっ♪
ヒナさんもカイカイが無くなって元の素敵なフルコートに出来ればいいね~。
2005/08/10(水) 09:56:31 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
さんたくんのお帽子、ニヒルでかっちょいいわ。ちょっとワルなブルースシンガーとか、そんな感じ。

そうそう、ぷるは丸刈りになったけど、相変わらずハフハフしてエアコン部屋から出てこないです。犬の感覚としてはあまり変わりがないかも~。
2005/08/10(水) 21:11:29 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
えへっ
帽子、イケてますか~?(^◇^)いつもこんな事されて遊ばれてます・・・
少しは強そうに見えるかしらん?

ぷるちゃん、ショートカットになっても暑い暑いですか?
コートの厚い子は短くすれば少しは体感温度は違うのかなぁ?
体が軽くなった分、楽かもしれませんがね。
さんたはこれ以上短くしたって変わんないっス(-_-;)お肌も美しくないんですもの(T0T)
ジジイだわ~。
2005/08/10(水) 21:23:19 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
