☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シャンプー
シャンプー前の最強に汚いさんた・・・およよ。
ばっちぃ

今日は携帯を機種変更してきました~♪U\(●~▽~●)Уイェーイ!なので携帯カメラで早速パチリ。
機能が色々あって、いつ使いこなせるようになる事やら・・・(^^;
それから、買い物して秋冬物のお洋服がカワイイのが沢山!!
くぅぅ~、あれもこれも欲しいぃぃ・・・しかしお高いわε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
一着だけ買って我慢しました。うぬぬ~。

夜になってやっとさんたのシャンプーをしました。
白い~

ちなみに前足の先がヘンテコリンでガタガタしてるのはさんたが自分でトリミングしたからですから~。
私がこんなに先細りのカットをしたわけではないのー(;´д`)トホホ
私は先細りの足のカット、嫌いなのに~(T^T)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~
最近腰が痛く 病院嫌いな私は毎日整骨院に通っています(>_<)
骨盤ベルトまで巻いているのですが座っていても立ってても痛い・・・
なのに~~日帰り清里行ってきました~(~o~)
涼しかったよ・・
午前中は雨女同行の為 大雨だったけど午後は私の力で。

サンタちゃま!前から思っていたが・・
こんなに帽子が似合う犬がいるものなのか?!
パンにも今度かぶしてみよ~う(#^.^#)
でも強くは見えないよ・・・ぷぷっ
ハイカラ犬!(^^)!モデルの様~~~~ヒューー

そして我が家のチビーズはサンタ君と比べられないほどのバッチー&くちゃい犬です。
2005/08/11(木) 13:12:30 | URL | aya #-[ 編集]
ども~!
腰痛は辛いっすね(><)お大事にしてくださいませよ。
私も高校生の時から腰痛持ちで学生の時は病院にも行ってたけど最近は・・・ヤバイな(-_-;)
ayaさんは毎日ちゃんと病院に通っててえらいわぁ。早く良くなるといいですね!
なのに~清里まで!おお~ぅ運転して行ったんでしょう?
避暑に行って来たわけですな?気持ちよかったでしょう~(^◇^)やっぱり自然の涼しさが一番だね。
ayaさんは晴れ女なんですかい?まっそんな感じするわ~(笑)

ぶほっ、さんたそんなに帽子が似合うかしらん?メガネも似合うのよ。
まぁ、イケメンは何でも似合っちゃうんだな~(-m-)ぷぷっ
パンくんも似合うだろうさー。かぶせたら見せてね。
強そうには見えないよね_(^^;)ゞまた違う帽子を今度かぶせてみよ~っと。

さんた、ほんと汚かったよー。ayaさん家もそろそろみんなお風呂かな~?沢山いると大変だね~。
2005/08/11(木) 22:04:12 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
みんな腰痛(>_<)
あららぁ~みほっぷさんも~
私も長くお付き合いしてるのだが本当に今回は堪らないわ~

晴れ女よん♪その笑いは何かしら??ぷぷっ  いつも親子対決なの!

そうねそうね!!イケメンさんたちゃまのメガネ姿も見たわ(●^o^●)
とてもインテリな感じだった。ぶぶっ(^0_0^)
パンはサングラスしたら可愛いけど とてもナンパな感じだったわ(-_-;)
今度ナンパなパン見せるわ☆彡

今回はチビーズやばいわよ~~
こんなでいいの?くらい・・・
土曜は戦争だわね。腰が砕けちゃうかも~~
2005/08/11(木) 22:41:58 | URL | aya #-[ 編集]
辛いわね~
ayaさん、相当酷い腰痛なんですね(>_<)考えただけで私も痛くなってきた(^^;
私は普段から姿勢も悪いし~余計に腰が悪くなるんだな、きっと。
腹筋を鍛えた方が良いみたいだけど、なかなか・・・

やっぱり晴れ女なのか~。ママさんは雨を呼んじゃうのかな?^^
ayaさんはいかにも晴れ女な感じでしょ? ̄m ̄ ふふ

ナンパなパン君!それは素敵だわニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
さんたがインテリなんて~ナイナイ(笑)

土曜日にシャンプー決行ですか?無理しないように、腰に気を付けてくださいね~。
2005/08/11(木) 23:45:39 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
