☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
待ち伏せさんた
朝起きたら、部屋の外の廊下でオヤツくれ~って伏せして待ってました(^。^;)
ぺたん

さんたの足先の毛が昨日よりも更にムシられてて無くなってたΣ(T□T)
モチロン、さんたが自分の歯でガーシガーシとかじったんですがな~。
ぺたん2


今日も昨日に引き続き、買い物をしてしまった~(;´▽`A``買い物依存症か?!ヤバイヤバイ。

新しくしたケータイ、音楽も聞けちゃう~ってやつです。
最近私がハマってる曲が、GLAY×EXILEのSCREAMっていう曲なので着うたフルをダウンロードしたかったのに着うたしか無かった~残念。
GLAY×EXILEのSCREAM、毎日聞いてリピートしまくりです。
昔、GLAYはデビュー前からデビュー直後までファンだった、って短っ。今でも好きだけど。
でもEXILEって・・・昔ZOOが歌ってたchoo choo trainを歌ってたな~ぐらいしか良く知らなかったけど、以外にも(?)かっこよかった♪
ZOOと言えば、高校の時に友達が店頭販売のおすし屋さんでバイトしててそのお店の前をしょっちゅうZOOの誰々が通った~と言っていた。
昨日はZOOの何トカさんが寿司を買っていった~とか、ZOOも寿司を買うのね~!とアホな会話をしてたっけ(笑)
ってか、あの大人数のグループの中で見分けがつくところがすごい!と思ったのでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしかして??
お休みなのかしらん?!
買い物三昧羨ましいなぁ~
でもこんなに暑いのに 秋服に興味もてない・・(T_T)/~~~

私はGLAYに興味はあまりないのだが ジローには興味あるのです。グフッ(#^.^#)
可愛い・・・・
ZOOはきっと一人では分からない・・・
みんなで歩いてくれてたら分かる!
そんなにいつも一緒に居るほうが怖いかっ(~o~)
2005/08/12(金) 14:32:42 | URL | aya #-[ 編集]
わかるわっ!
☆さんたの足
わかる!わかる!
仕方がないのでそういうカットになる場合。
「これは私がしたんじゃないのよっ!」と
見る人全員に言いながら散歩したい気持ち。
&そういうカットになってしまったお客様
にも同様に理解して欲しい気持ち(笑)

☆買い物
何故だか、無性にお金を使いたい時って訪れるよね(笑)
これを我慢するとストレスでケタ違いの買い物に走るかも知れない恐怖により
「こまめに発散よ♪」と自分に言い訳しながら買い物続行!(爆)
2005/08/12(金) 22:26:51 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
昨日はお休み
今週と来週は水木が連休なのです~。
買い物三昧しすぎて財布がピーンチ; ̄ロ ̄)!!
でも、まだまだ欲しいものが沢山あるのであった・・・

JIRO好きなの~?ayaさん。カワイイよね~。
私はTERUの指がきれいな所が好き(='m') ウププ
しかし今の私にはプチEXILEブームが来てるのだ~。
昔、私の妹が凄く髪の毛短くしてゴールドとかブルーとかグリーンな髪の色にしていた時、JIROにソックリだったよ(笑)
ちなみに私と妹は顔が全然似てない。
ZOOの人は見かけても分からないでしょ~?きっと。
2005/08/12(金) 22:34:37 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
おやっ
>マキさん
私がコメント書いてる間にいらしてたのね~。
いつもさんたの足を見ては、ダッセ~って言ってるのだ。
お店にトリミングに来るマルチーズが、自分の口が届く範囲を全部ムシリまくってるの~。
最初はその子のお母さんがハサミでザクザク切ってるのかと思ってたけど、とにかくすごいんだよ。
この状態でウチのお店でトリミングしたってあんまり言わないで欲しいような・・・(^^;って感じ。

買い物はマジやばいよ(^▽^;)
お財布には結構なお金が入っていたんだけど・・・帰ってきてビックリよ。
こんな時もあるわよね~ね、ね。

2005/08/12(金) 22:44:34 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
実は私も・・・ぷぷぷっ
指が綺麗な男の人が好き☆彡
それはきっと私の手&指が男みたいに大きくて太いから?!
みほっぷちゃまは可愛い手って感じがする。
この前見てないけど・・
男の人なら必ずチェックするんだけどな~

まぁ~~お財布に結構なお金が入っていたなんて・・・・・グフフっ
羨ましい~それがサッパリなくなる買い物スッキリしてたまにはOKでしょ(●^o^●)
いい事だわ!!

あっ!ジーパンの良く似合うプリッておちりも大好きだわ~~~
キャハハハァ~
2005/08/13(土) 00:25:28 | URL | aya #-[ 編集]
いっしょね~
指キレイなのはかなり重要ポイントよね~♪
ぐふっ、ayaさんの指は男みたいなの?(笑)そんな感じしないけど。
私は指短いし、なのに水かきがやたらに大きい。前世はカッパかカエルかも(~_~;)
キレイな指だったらayaさんに惚れられちゃったかも~?^^

結構なお金って言っても、所詮私の財布ですから・・・
でも今月まだ半分も終わってないのにこの状態はどうなんでしょ~(;´д`)トホホ
でもまだまだ買い足りな~い、(T▽T)アハハ!

ayaさん、指フェチ&オケツフェチ?(-m-)ぷぷっ
私は妻夫木クンみたいな人がいいですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2005/08/13(土) 00:47:50 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
