☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カミナリコワ~イ
夜の9時前に散歩に出た。天気が怪しいから早く行こうと思ってたのに、ついついテレビを見ちゃったよ~。
外に出てみると空がピカピカと光ってる。またカミナリだぁ(><)
まだ遠そうだ。早足で散歩に行きました。
段々、カミナリの光と音が激しくなって、家に帰ってきてから雨が降ってきました。_( -"-)_セーフ!
こ、こわいぃぃ

外では物凄いカミナリの音。どっかに落ちたのかな?
さんたは人と壁の隙間にハマって縮こまってたり、伏せして固まってたり。
息も荒く、ハァハァしてました。心臓ドキドキ。
私がお風呂に入ろうとお風呂場に向かってたら、助けて~行かないで~と抱っこを要求。だから、暑いんだってば(^。^;)

ドラマの中で妻夫木クンが使ってたケータイが私のとお揃い♪
ぶっき~

だからどーした?って~?_(^^;)ゞ

↓こんなの知ってます?
ほっとけない

ほっとけない世界の貧しさキャンペーン
http://www.hottokenai.jp/index.html
コメント
この記事へのコメント
まぁ~~~
なんでこんな所にハンサム君が・・・
口の端で笑ってるお顔がす・て・き!(^^)!

昨日は雷が光ってる中の散歩!
チビーズは気にしてなかったわ(-_-;)
でも今日の地震は大騒ぎでした。
怖いね~
大きいのこないでちょうだいっ!
2005/08/16(火) 20:26:54 | URL | aya #-[ 編集]
うっふっふっ
どんな顔してても(*´ェ`*)ポッ
な~んてカワイイんでしょ~ねぇ。。

みんなカミナリ平気なのね~。頼もしいわっ。
さんたはドッカーンて音が聞こえた途端に姿勢が低くなって抜き足差し足みたいになってた。
今日の地震は大丈夫だったみたい。
そちらは大騒ぎ?結構長く揺れたもんね。
やだね~怖い~。
2005/08/16(火) 23:29:12 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
