☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
玄関にて。。。
朝から雨が降ったり止んだりと変な天気だった。

さんたは・・・あ~汚いぃ~~(><)
玄関

こんなんなって玄関で寝てるから余計に直ぐ汚れるんですけど・・・(-o-;
っつーか汚い玄関&サンダルですんません(^^;;

玄関2

お部屋はクーラーが効いて涼しいのに、玄関で寝たいのね。

私が仕事に行こうとするとすでに玄関に下りて寝てるさんた。
ドアを開けて私が外に出る時は邪魔だと思ってか、一応上がるんだけど、出かけた後はまた降りて寝てるのかなぁ?
でも母が言うには外から帰ってくると、玄関マットが温かいらしいのでそこで寝て待ってるのかな?
コメント
この記事へのコメント
玄関って
玄関ってタイルで涼しいからかお出掛けから帰ってくるのを待てるからか?だけどわんこに人気有るのね。
わんルームは玄関ない、
玄関のドアはカギを閉めて出掛ける時は出入りするけど普段は窓が出入り口だし。
靴を脱ぐスペースはわんこのおトイレとして有効利用してる・・・・
2005/08/23(火) 07:12:30 | URL | Emi #yqORHH8Q[ 編集]
お気に入りスポットさ~
さんたは特に外が好きなので、なるべく外に近い所にいるのか?とも思ったり。
ドアの隙間に鼻くっ付けてフガーフガーって空気を吸い込んでますよ~。変なヤツ。
誰かが帰ってくる気配もすぐわかるしね~。
Emiさん家のわんルームはワンコ仕様だね。
2005/08/23(火) 23:36:30 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
