☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シャンプー
地元の駅ビルにバーバパパが出没してました~。
バーバパパ

ものすごい笑顔ですね・・・

今日は涼しくて過ごしやすい一日でした♪
さんたをシャンプーしてブローの時はクーラー無しでも大丈夫かな~?と思って乾かしてたらさすがに暑くなった・・・(^^;
もしゃ

ブロー中のさんた。

コート量が少なくなってブローが楽になった・・・寂しい(_ _。)・・・シュン
きれきれ

明日は台風が来るのかな~?あんまり雨が酷いと困るなあ~。
コメント
この記事へのコメント
こちらはさらに・・・
家の坊やも昨日シャンプーしたが・・・・
やっぱり~~~凄かった!!!デコっ!!
スカスカよ(>_<)悲しくなってスリスリしたわ<m(__)m>
地肌丸見え・・・(T_T)/~~~
さんたちゃまなんてフサフサじゃん(シクシク)
今度パンをトリミングした時にその凄さにみほっぷちゃまも気付くわよ・・
でも坊やが傷つくといけないので なにげなくサラ~と拝見してね!
そんな訳でパンの濡れた姿だけは公開できません。

納豆に砂糖~~~~うぅ~~うぅ~~
勇気必要ないのね!!
どれくらいの砂糖よん?!
2005/08/25(木) 14:44:01 | URL | aya #-[ 編集]
ふわふわ♪
やっぱりこうしてみると
みほっぷさんのドライの腕前にホレボレ~♪

台風心配だね。
大きな被害が出ないと良いね。
出勤気をつけてねぇ~(+_+)
2005/08/25(木) 22:57:29 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
せつないわね~
>ayaさん
パン君もキレキレしたのね♪
この間パン君に会った時、さんたよりも体の毛は多かったじゃな~い!
でもでも(=;ェ;=) シクシクお年を感じてしまうわね~。
さんたは体にイボまで出てきてジイさんみたいだわ・・・( p_q)エ-ン
犬用の毛生え薬ないかしら?(^^;

納豆に入れるお砂糖、私は一つまみです。
ayaさんは山盛りでどーぞ(笑)
納豆って400回くらいかき混ぜると美味しくなるって、前にやったらめちゃくちゃ疲れた(^^;;でも粘りがすごかった~。
2005/08/25(木) 23:08:00 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
てへっ
>マキさん
サンキュウ♪
さんたのコートは乾かしやすいんだけどね~。

台風、これから来るみたいだ~。
雨がすごい、風も吹いてるし、私の部屋の窓の外に掛けてあったすだれが崩壊しちゃったよ~(w_-; ウゥ・・
明日の朝には止んでるといいんだけど。。。
2005/08/25(木) 23:16:03 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
