☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あらら
桜が終わっちゃった~と思ったら、八重桜が満開になってました。
ツツジも咲き出して、ベトベトした変なのがさんたの足にくっ付いてきます。(=_=)
でも色んなお花を見るのは心が和みますぅ~なんつって!(´~`ヾ) ポリポリ・・・
散歩行きて~な~

さんたは、私に色々言いたい事があって見つめています。。。
カワイイさんたを見てもらった後に(笑)ちょっと不気味なもの(~_~;)
2月に美容院に行った時にオレンジページっていう雑誌を見てたら、
フリースドッグの作り方が載っていました。
羊毛を使って犬のお人形を作るという物。
これは興味あり~と思って家に帰って早速サイトをチェック。
手作りキットが販売されていたので速攻で買いました!
でも買ったら満足してしばらく放置してました(^^ゞ
それでもこの間やっと作ってみたら・・・大失敗。
まったくカワイクナイ、と言うより不気味(T▽T)アハハ!
中に入れる針金みたいなのが長すぎて、羊毛が足りなくなっちゃった。
手足が長すぎて犬の人形とは思えない(-_-;)
父がこれを見てナウシカとかに出てくるのに似てるって。。。
実は私も思ってた。巨神兵・・・?
しかもとりあえず形だけ作って自分の部屋の床に置いておいたら、
さんたに襲われてて益々、巨神兵に近くなった(-"-)
毛もムシられて無残な姿に(w_-; ウゥ・・
ほんとは可愛くできるのにぃ

このままにしておくのはカワイソウなので手直ししてあげないと・・・
コメント
この記事へのコメント
あらら
オオーw(*゚o゚*)w
キットがあるんですね!?知らなかった~
さんた君に襲われる前に頑張って完成させて下さいね~v
ワタクシ....。康太に食われました(笑)
2005/04/19(火) 01:43:27 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
巨神兵
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ごっ、ごめん!笑っちゃった~( ̄ー ̄)ニヤリ

八重桜満開だね~♪
今日見てきたよv( ̄ー ̄)v

そうそう、ツツジのベトベト・・・
あれからもう1年経つのですね~
2005/04/19(火) 22:12:15 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
変でしょ(^^;
>コップママ
ビションのキットは無かったからプードルを注文してみましたのん。
無残な姿で床に転がってます(^^;
完成する日が来るのかしら?
毛が生えたものは要注意です。
さんたはモサモサしたのがお好きなので~。

>マキさん
さんたに襲われた直後はもっと巨神兵っぽかったのよぉ。
足がビヨーンって広がっちゃってさぁ。

八重桜がキレイに咲いてるよね~。
明日写真を撮ろうと思ってるけど天気がねぇ。
マキさんはカメラマンしてきたのね。
ツツジも咲いてきたし、春ねぇ・・・なんて思ってるうちに直ぐ夏が来るんだろうな~。
2005/04/20(水) 00:26:20 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
