☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お誕生日♪
本日、9月1日さんたの誕生日。9歳になりました!
ケーキ

昨日のうちに作って冷やし固めておいたレアチーズケーキを、あゆみちゃんからもらったビションの型で抜いてみたけど中にりんごが入ってるからガタガタしてきれいじゃないなぁ(^。^;)
しかもお皿が白くて良く見えない?!
ケーキ2

でもさんたには形は関係ナ~イ。パクパクペロ~リと食べちゃいました!

9歳なんていつの間にこんな歳になったんだろう。。。
もうそろそろ年取らないでいいんだけどな~``r(^^;)ポリポリ
こんなに可愛いさんちゃんを産んでくれたメイちゃん、ありがとう~(π0π) ウルルルル
そしてそして、さんちゃん~我が家の子になってくれてありがとう♪
まだまだずーっとずーっとず~~~っと一緒にいようね~。

このケーキを作る為にリコッタチーズってのを買った。
チーズ

サンタ ルチア・・・だってさ。さんただ、さんただ~。


コメント
この記事へのコメント
おおー!
一日遅れちゃったけど(ゴメンね)
さんちゃん、9歳のお誕生日!!
おめでとう(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

実際にはあったことがないけど、9歳になんか見えないよ~。まだまだ元気!元気!だよね~。もちろん、まだまだず~っとみほっぷさんと一緒だよ~。
さんちゃんは嫁入り道具でしょ?大事にしないとねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓の、ピンクの髪型にしてたって??
Σ( ̄⊥ ̄lll)想像できましぇ~~ん・・
田舎じゃ、そんな人いたら誰も近づかないよ(笑)
でも、みほっぷさんのピンクヘアー。。ちょっぴり見てみたかったりして(笑)
2005/09/02(金) 16:51:02 | URL | mika #3X0FdjWw[ 編集]
さんちゃん、Happy Birthday!

いつまでもいつまでも、おとこ盛りでブイブイ言わせてね。去年、アジアインターで見かけたさんちゃんはすんごくキレイキレイなワンコで後姿をボ~っと目で追いかけていました。ずっとそのままでいてね。

サンタ・ルチア~♪って曲があったよね。
2005/09/02(金) 20:21:46 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
ほほぉーー
やられたぁ(>_<)
かわゆいケーキだわ☆彡
さっそくレシピ戴き♪
チャレンジしてみちゃうわ・・

チーズもサンタチーズ買っちゃう!!

パン達も後50年一緒に居てもらいたい・・
こんなに思ってもらってパンもさんたちゃまも世界一幸せだわ~
2005/09/02(金) 22:16:45 | URL | aya #-[ 編集]
ありがとうございますぅ♪
>mikaさん
ありがとう~。
9歳なんてまだまだガキの範囲よね!?(・x・)ぷっ
ずーっと元気でいてくれなくては困りますもの~。
嫁入り道具ねぇ(^^;その前に嫁に行けるかが大きな問題です・・・(笑)

髪の毛は~一時期個性的な髪型&色になってたなぁ。注目の的よ~、ちっとも嬉しくないけど(^^ゞ

>ぷるママ
ありがとうです!
いつまでも落ち着きの無い男ですが・・・(^。^;)ブイブイです?!
さんたがキレイなワンコなんて~ウフフ~。ずっと元気でいてもらいたいです♪
そうそう、サンタルチア~♪チーズを見てすぐその曲が頭に浮かんだわん。

>ayaさん
ケーキ、喜んで食べてました~(^◇^)
簡単だから作ってみてちょ。私はレーズンじゃなくてブルーベリーにしたんだ~。
サンタチーズ、あるかしらね?うふふっ(*゜v゜*)

みんなであと50年生きよう!長生きしてくれなきゃねーー!!
幸せって思ってくれてるのかな~。
2005/09/03(土) 00:06:06 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
w(☆o◎)wガーン
さんたく~ん
メチャメチャ遅くなっちゃったけど
お誕生日(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう~♪
9歳なんてまだまだ若い若い~vv
みんなで“お達者倶楽部”目指そうね♪ d(⌒o⌒)b♪
↓スンバラシク染め上げた“頭”が恋しくなったら
“P”のLIVEへおいでませぇ~vv(笑)
2005/09/04(日) 00:42:29 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
あはっ
コップママありがと~。
9歳なんてまだケツが青いよね?(笑)
長すぎだぜ~っていうくらい長生きして欲しいわ♪お達者倶楽部なんてイケてるぅ(='m') ウププ
ブハッ!そうね~その方々のライブなら沢山カラフルなヘア~な人がいそうね~。
この前原宿で電車を降りて行った女の子のメイクが、目と口から血を流してる風にしてたのでビックリした~(~_~;)
高校の時、毎年Xの年越しライブに行ってたけどそこで見たファンの子達も凄かった~。
2005/09/04(日) 01:34:34 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
