fc2ブログ
☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
トリミング
今日は夜の散歩から帰ってきてからシャンプーに取り掛かりました♪
きれい

そんでもってチョキチョキトリミング。夜のほうが落ち着いて出来るわん。
キレイになったでしょ~?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
前回の日記で飼い主がトリマーとは思えない汚い汚いさんたを載せちゃったので、
これで汚名返上、名誉挽回といきたいものです(爆)

この写真、右足がふっくらフサフサに見えるでしょ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ふっくら

本当は後ろ側が毛が欠けてるんだけどね・・・(-_-;)

トリミングが終わるとその後の掃除が面倒だぁ。
夜の夜中に掃除機をガーガーかけてる迷惑なヤツです。。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
やっぱり違うなっ
昨日はもう一人の知り合いトリマーさん家のビションちゃんもトリミングして写真載せていたが、ちゃんとビションカットで素晴らしい~~~!(^^)!
だけどもパンちゃまはなんちゃてカット!
でもでもパンはキュート(*^。^*)

それに変だと思われるけど私はヌードルビションが結構可愛くて好き・・
さんたちゃまのヌードル姿も好き(#^.^#)
2005/09/08(木) 09:39:54 | URL | aya #-[ 編集]
あたし、きれい~?
パン君はayaさんにいつもキレイにしてもらって幸せじゃな~い♪
可愛いさっパンくんは!!

うっふっふ~、ヌードルビション(='m') ウププ
クリクリパーマ頭もぷりちぃよね~。
妹はいつも、トリミングしたその日より次の日のさんたが可愛いって言ってる。
ピーンって張ってるコートがちょっと落ち着いてクルッてした感じが良いらしいわ。
2005/09/08(木) 11:08:01 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
分かるわ~
妹ちゃんの気持ち・・・
ちょいヌードルは凄く可愛い!(^^)!
みほっぷちゃま!綺麗よ~
いつ切ってもきっちり同じに切れてる感じ・・上手よ(*^。^*)
みほっぷちゃま本人も綺麗よぉ~うふふっ

今日は綺麗な空だね~
今日はさんたちゃまは一緒で嬉しいね♬
2005/09/08(木) 12:25:17 | URL | aya #-[ 編集]
うぷぷ
パン君の今日のヌードル具合はいかがですか~?
トリミングはその日によって仕上がりが違うな~。
これで完璧って事は中々ナイわね・・・
私が綺麗って・・・それもナイな・・・(笑)

暑いけど良く晴れた綺麗な空だったね~!三日月が浮かんだ夜空も素敵~。
昼間は出かけてきたからさんたはちょっとお留守番でした~。
2005/09/08(木) 19:27:27 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
偉い!
みほっぷさん夜にトリミングしているなんてっ!
ういちゃんクラスならわかるけど
お仕事して、散歩して、トリミング・・・
恐れ入ります・・・ぺこ <(_ _)>

2005/09/08(木) 19:43:43 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
そっかな~^^
夜にトリミングしておけば、休みの日が有効に過ごせるじゃな~い?
勉強とかも夜やるとはかどったりしなかった?(って私は勉強しなかったけど・・・汗)
ういちゃんはちっこいからすぐに終わっちゃうのね~。
でもさんたも昨日はシャンプー、グルーミング、トリミングで2時間で終わったし。
だけど、とにかくその後の掃除がねぇ。。。(~_~;)
2005/09/08(木) 23:48:06 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
ういちゃん
ういはシャンプー、グルーミングで15~20分♪
仕事が終わって、ジャブジャブ洗って
トリミング室掃除中にドライヤーあててて終り。見たいな(* ̄m ̄)プッ

確かに、休みの日はやりたくないよねっ!(笑)
2005/09/09(金) 20:55:59 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
ほほほっ
ういちゃんのグルーミング、楽チンだにょ~。
さんたがドライヤーで自然乾燥したらグリグリパンチだもんねぇ。。。
コートが薄くなって簡単になったけど。
今日はビションのシャンプー、ブローを3頭連続でやったら手首が痛くなったよぉo(~o~;):ハァハァ・・!!

休みの日は休みたいわ~(~_~;)
2005/09/09(金) 23:55:34 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved