☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日差しがジリジリ
ものすご~く暑い一日でした(;´д`)ゞ アチィー!!
さんたはお家でおとなしくしてました。
上目遣い

今日は私は骨盤矯正ってのをしてもらいに行ってきました。
それがまぁ~痛いのなんのって・・・(~_~;)
ぐえぇ~って思わず変な声が出てしまいました(笑)
私の後にやってもらってた女の人はイッタ~いっておしとやかな声(?)でした。

帰りに衝動買いしたハンチング帽をさんたに試着してもらいました~♪
ハンチング

イケてる・・・?
コメント
この記事へのコメント
イケてるよ~~さんちゃん!
大きな頭だとそういうことが出来るのね(笑)
うちじゃ~桃にかぶせてあるネットを顔にはめるくらいだわ←イジワル?( ̄w ̄) ぷっ

みほっぷさん腰痛持ち?骨盤がゆがんでいるの?
私はこのごろ肩こりがひどくってね~
それも右ばっかり凝るのだよ~(辛)
腕が上がらなくなったらどうしましょ。40肩ならぬ20肩?なんちゃって~(笑)
2005/09/10(土) 09:15:46 | URL | mika #J8sWLEBQ[ 編集]
イエイ
うふふっ、イケてるっしょ~?(*^m^*) ムフッ
さんたの頭を見てるとつい帽子をかぶせたくなっちゃうんだなぁ((^┰^))ゞ テヘヘ
桃のネット~そういうので遊びたくなるんだよね。それも一つの愛情表現という事で・・・(^-^;

腰痛は高校生の時からなんだよぉ。
骨盤というか体全体が傾いてて、右肩上がりよ(笑)
左の骨盤が下がってるからパンツのスソを左側ばっかり踏んじゃうのよね~。
肩こりもつらいよね。右腕を仕事で使うせいかな?私も肩を動かすとゴーリゴーリ鳴ってる。
mikaさんは歩き方とか運動とか体に気を遣ってるから悪い所無さそうだけどな~。
冷房で冷えて血の流れが滞ってるとか、それともお疲れが溜まってるのかしら。
20肩ならまだ許せる~( ̄w ̄) ぷっ。40肩とか言われたらショック!!
2005/09/10(土) 23:58:31 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
