☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
突然土砂降り
今日は衆院選の投票日だったけど、投票に行かなかった・・・あ~あ選挙権放棄しちゃった。
ジロリ

午後になって突然どしゃぶりの大雨。カミナリもゴロゴロ大きな音をたてていた。
お店の扉にも雨が吹き付けてきて隙間から雨が入ってくるほど。
渋谷とか六本木では浸水してしまった所もあるみたいだし、忙しい天気だこと。。。
お店でトリミングをしてたら、犬舎に入っていたシュナちゃんがいきなりキャン!!って鳴いた。そして何も無い犬舎の奥を向いたまま固まってた。
カミナリの音にビックリしてしまったらしい。。。

夜は雨の合間を見計らって散歩に行けました。今日はさんたの便がユルめ・・・
ああっ、昨日ケン○ッキーのチキンを食べ過ぎた・・・?(;^_^A アセアセ・・・

昨日の9月10日はホワイトバンドDAYだったそうで、昨日の帰りに東京タワーを見たら展望台の所だけ白い照明が点いていた。
今日はいつもの東京タワーに戻ってた。
コメント
この記事へのコメント
私も・・・
放棄してしまいましたぁ(ーー;)
パン君のヌードルの様子をパチリしようと思いきや・・・
シャッター押したら切れちゃうじゃん!!!
電池切れ~クソォーーーーー
仕方ない(>_<)
さんたちゃまにケン○あげちゃった?ありゃりゃ

私もシアトルに遊びに行ってくるなり~~
2005/09/12(月) 21:53:44 | URL | aya #-[ 編集]
いひ
選挙行かなかったらねぇ、ダメじゃんねぇ。
ぶふっayaさんもかっ。

え~デジカメ電池切れ?しっかり充電してヌードルなパン君カモーン。
ケン○はお母さんと一緒に食べてたよ・・・(;´▽`A``

シアトルいってらっしゃ~い(・ε・)/
2005/09/13(火) 00:11:12 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
え~ダメじゃ~ん(笑)
私はちゃ~んと投票してきたよっ!
入り口で相棒に「なんて書いたらいいの?」って聞いたけど(爆)
しかも投票した人は落選しちゃったよぉ
あ~あ~(涙)

そうそう、せっかくコメントくれてたのにレスし忘れちゃっててマジごめんね。レスした気でおりましたぁ~。
トップの写真褒めてくれてうれしかったのにさぁ~。以後気をつけま~す( ̄- ̄§ゞピシッ
2005/09/13(火) 01:02:10 | URL | mika #J8sWLEBQ[ 編集]
ダメ子
およっ、mikaさん今日は夜更かしですかい?(~0~)

だってさ~、投票行くには仕事行く前か後か。。。
早起きは辛いし~、帰ってきてからだと急いで行かないとだし~で・・・要するに面倒だと(;´Д`A ```
mikaさん、彼と仲良く行ってきたのね。
でも落選か~まっ、投票する事に意義がある!って行ってもいないのに偉そう?_(^^;)ゞ

レス忘れたのなんて大丈夫さ~、寂しくて一人泣いていたけど(T.T)。。。ウソ(笑)
いろはっち、可愛いの~(*´ェ`*)ポッ
2005/09/13(火) 01:29:42 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
