☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
肩こった
すっごくお疲れモードのワタクシでございます(;´ρ`)
ムシムシ暑い一日でしたねぇ。

こんな所に行ってきました~。
ゴロゴロ~

ってかココは通っただけですけどね(f^^)


[肩こった]の続きを読む
リフレッシュ!!の後は・・・
海へ行きたくて((o(> <)o))うずうずっとしてたのですが、本日行ってきましたっ♪
三浦にある三戸海岸ですっ。
行きの電車は空いていて座席が沢山空いてたので、さんたも一人分使って座っちゃってました(*^^)v
電車

天気がいいのは嬉しいけど、良すぎて暑い(^^;;
日焼け止めを何重にも重ね塗り。顔は特に塗りたくったけど、今見ると微妙に赤くなってる・・・シミが増えるのはイヤだぁぁ!!ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
海1

潮が引いていて、岩が顔を出していたので海の生物探し☆
海2

カニカニカニカニ・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私は生き物見たり捕まえたりが大好きっす。ほっといたらいつまでもやってます(´~`ヾ) ポリポリ・・・
脱皮したてなのか、甲羅が柔らかいカニさんもいました♪
この後、美味しく頂きました(ウソです大ウソですぅぅ。ちゃんとみんな逃がしましたよ・笑)
あとはちっちゃいウニとか、ウミウシとかヤドカリとか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ガキかよ・・・

さんちゃん、顔がメチャクチャだよΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
海3

怖いっす。

とにかく日差しが強い(>_<)
海4

風は涼しくて心地いいのですが。
なので一旦部屋に入って日差しが弱まるのを待ってました。

太陽さんが勢力を弱めて来たので再び海へ!!
海5

私達はウダウダしてたけど、さんたは見える範囲であっちいったりこっちいったり、一人でうろついてました。
相変わらず、人気(ひとけ)の無いところ・・・そこがいいところ~♪

太陽の光が反射して、波間が★☆キラキラ☆★
海7

うう~ん素敵(* ̄(エ) ̄*)

あ~疲れた疲れた・・・
海8

哀愁漂う背中~。

そう、この時まではマッタリいい気分でした、この時までは・・・
この後が最悪でした。
ウロウロしてたさんたが急に早足になったので呼び止めても聞かない。
そして何かの物体の前で止まると、急に寝転がりその物体に体をスリスリ~。
な、な、な、何かまたおかしな物に体を擦り付けておる!!
慌てて駆け寄ってその物体を見たら!!!!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
死んで腐ってグチャっとなって白く変色して中身が出て異臭を放っている(←説明が長い・汗)大きめの魚・・・
さんたのニオイを嗅いだら・・・ウゲーーウエーオエー( ×m×)
ハンパね~、臭すぎる、腐っとるよ!!!(@Д@; アセアセ・・・
ウエットティッシュを何枚も使ってフキフキフキフキしたけど、ニオイが取れない。
それどころか、私の手までおぞましいニオイが移っちまったΣ(T□T)

手を石鹸で何回洗ってもニオイが落ちない。石鹸の匂いで多少ごまかされる程度。
帰りの電車の中で段々時間が経つにつれてニオイが復活してきて自分の手が臭くて、「顔がかゆいな~ポリポリ・・・クサッ」ですよ。
家に着いたらさんちゃん即シャンプー.。o○
ガシガシ3度洗いして、なんとかニオイは取れたかな。私の手のニオイもそれと一緒に落ちた、けどまだ何となく(~ヘ~;)ウーン

まぁ、こんな事もありつつも楽しかったということで(6 ̄  ̄)ポリポリ
雨の休日
雨が降って肌寒い水曜日でした。
でも雨の日の最大の悩み、さんたのお散歩は朝も夜も雨にはあわずに行けたみたい(^_^)

私は夜はミュージカルを観に行ってきました♪
青山

結末が「ありゃぁ?これで終わり?!」って感じで少々物足りなさが残ったかな。ハッピーエンドで良かったけど。
でもみんなで一緒に歌って踊ってる場面は迫力があってゾクゾク。ミュージカル!!って感じで!!
途中、(π0π) ウルルルルしちゃったり☆
やっぱり生で目の前で観るのってイイネ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
っつー事で楽しんできました。
楽しかった!
さんたを連れて久しぶりに大井のドッグランへ行きました。
パン君、ごはんちゃん、つまみちゃん、ポメのアリス君、それと始めましてのおかずちゃんも来てくれました!
集合


みんな可愛いね♪
左からごはんちゃん、つまみちゃん、おかずちゃん、パン君、さんた。

相変わらず二人で仲良く遊んでいました(o^-^o) ウフッ
さんたぱん


こちらはマッタリチーム(笑)
まったり


4ヶ月の柴の仔犬ちゃんに追いかけられるさんた。見切れてますがな~。
見切れ

カプカプと喰われてました(^。^;)

桜が満開。
さくらと


今日は風が強くて凄く寒かったです{{ (>_<) }}
でもお天気は良かったので、お花見をしている人や、ドッグランも賑わっていました♪
またみんなで遊ぼうね~!今日はありがとう~。
帰ってからシャンプーしてトリミングしてさっぱり!今日はよくねむれますな☆
銀座てくてく
今日は午前中に美容院に行ってきました。
前回から2ヶ月も経っちゃったよ・・・本当はもっと早く行きたかったけどアゴのアザが酷い状態で髪の毛キレイにしてもね~ってな感じで。
でやっとすっきりした♪アシメントリーなスタイルにしてもらいました。一応、平山あやっぽく。若作り・・・?(^。^;)

帰ってきてから妹と有楽町へパスポートの申請に行ってきました。私は期限が切れてたので。
丁度一ヶ月後の3月8日からイギリス旅行に行くのです♪クラフトドッグショー見に行くのです。
お店の先生とトリマーさん仲間、そして何故か我が妹も。総勢6人で。
うふふっ(*゜v゜*)楽しみっ。

申請し終わって後は、銀座の色んなデパートを回ってチョコレート観察。
試食もいっぱいしちゃったぁ。
チョコレートって奥が深いんだな~、おいしいじゃないか~、チョコが好きになったぞ。

プランタンにもお店が出てたけど、妹がピエールマルコリーニの銀座店でアイスが食べたいっつーので行ってみた。
さすがにこの時期、行列してる~。一度はやめようかと思ったけど、やっぱり並んでアイスクリームを食べました。
アイス

チョコアイスの上にマンゴーソルベ、チョコレートソースがかかってんの。う、うまい。。。
いや~、贅沢しちゃったなぁ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
