☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さんたは元気です。
水曜日に久しぶりにドッグランへ行きました。
黒ラブの女の子を気に入っちゃって、ボールを追いかけるその子の後を猛ダッシュで追いかけてたけど…
全然相手にされてなかったよ~(笑)

さんたがウサギみたいにピョンピョン走り回ってる姿は可愛い(f^^)

まだ一年未満のシェパードに追い詰められて、ってか
向こうは遊んでるつもりだったんだけど、さんたはビビッてた!

草


あとは公園をブラブラ。
太陽

天気も良くて、暖かくてお散歩日和だったね(^_^)
散歩日和
冬ってあったかな?ってくらい寒い日なんて無くて…もう春ですか?
この冬は手袋を一回も着けなかったなぁ。

昼間に散歩に出たら、コートなんか着なくても寒くなーーい(^o^)丿
散歩


天気も良かったのでワンコにいっぱい会ったけど、
さんたが会うのをちょっと楽しみにしてたデッカイワンコに、
門の向こうから凄い怖い顔で吠えられて、
さんたはビックリしてぶっ飛んで私の足にぶつかってきました(笑)
ショボーン(_ _。)ですよ。

そのあと会うワンコ達も、ウーとかワンワンとかあんまり友好的ではなく(T^T)
寂しいねぇ。
でも、さんたが子供の時から仲良しのトイプーのモモ君に会って、
ちょっと遊べて良かったね。
まあ、モモ君が一方的にさんたの背中に乗ってただけだけど(爆)
あらら
今年始まって10日も経つんですね!ヽd´ι`bノ Oh・・・

本当は、年末の内にさんたのワクチンを打ってもらわなきゃいけなかったんだけど、
忘れてて、その後行く時間が無くて今日行って来ました。
あっぷ

折角病院に行ったので、ついでに血液検査、
それと最近さんたの体の数箇所に小さい腫瘍っぽいのが出来てて気になっていたので調べてもらいました。

血液検査の結果は、肝臓の数値が少し高め。
前に調べた時もそうだったんだよな~。
でも他は全く異常なしで、肝臓の方も心配するほどでもない様なので、まぁ良かったかな?
10歳過ぎたので、定期的に検査してもらわなきゃね。
体に出来た腫瘍も脂肪腫みたいで今のところ問題なしのようで。
とりあえず一安心です。

さんちゃん、今年も元気に一年過ごそうね~(^o^)丿
みんな元気ですか?
これから仕事納めまで突っ走っていきますよん。
でものんびりが好きですよん。
とことこ


とまれ


うん


やあ


別に意味はありません(笑)
私もさんたもとりあえず元気!っつー事で。
きらきら
イチョウの葉も真っ黄色。
いちょう

きれいです。

きれい

さんたさんもトリミングしてきれいです。
今年最後のトリミングだな。
あと約2週間で今年も終わりですよΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

あっ・・・・年賀状作ってない…_| ̄|○

世間ではノロウイルスとか流行っちゃってるみたいで、お~怖。
そんな流行には乗りたくにゃ~い。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
