☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こっち見てるよ~。
部屋の窓の外を見たら、伯父の家の屋根にニャンコがいてこっち見てた!
誰だお前?!覗くなよぉぉぉぉ(笑)
nyan


今日は暑かったです。
ガンバッテ家のトイレ掃除をしたら汗かきましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
6月かぁ、梅雨に入るとイヤだな。
それからジメジメムシムシして暑くなるのもイヤだな。
ふわりんこ♪
日記さぼりまくりで~す``r(^^;)ポリポリ
でもさんたは元気っすよ。
ふわっ

クリンクリンで汚かったさんたですが、シャンプーしてキレイになったでしょ☆

ピカピカで目立つのか、夜の散歩では道行く人たちが「可愛い、可愛い」の連発でしたわ~(笑)
聞き飽きちまったぜ~い( -ω-)y─┛~~~~~

なんつってな~。


のび~
画像はブレてるけど、のび~っとしてます。さんちゃん♪
のび~


最近、散歩してると色んなゴミがさんたにくっ付いてくるので、
母が「お願いだから短くカットして~」って言うんでトリミング。
まぁ、一日二日経ってしまったモジャモジャな写真ですけど。

この後、ちゃんとカメラ目線の写真撮ろうとしたら、
シャッターのタイミングで物凄くわざとらしく目を細めて変顔するさんた~ヽ(`○´)/
どんだけ~。
のびのび
さんたさん、ハシタナイです(~_~;)
ビロ~ン

なんだか気持ち良さそうに寝てますよん。
最近、寝言みたいなイビキみたいなのが聞こえる気が…
ジジイっぽいぞ!さんちゃん。

春なのか?
地球温暖化が心配です(笑)
変な気候ですよねぇ。
メガネ男子

メガネ男子なさんたさんです。
鬱陶しそうな顔してますが。。。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
