☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200505
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11回目の9月1日
今日はさんたの11歳の誕生日でした。
なのにこんな画像…(^^;
べろ~ん


さんちゃん、この世に生まれてきてくれてありがとう。
まだまだ一緒にいよう!!!いっぱいお散歩しよう♪

さんたのパパやママ、兄弟姉妹は元気かな?
さんたは元気だよぉ(^o^)丿
夏は暑い
毎日、めちゃ暑い~(;´д`)ゞ

santa

今までいくつもペット用のクールマットを買ったけど、
一昨年買ったのは結構気に入ってて良かったのに、去年小さい傷が付いてダメになった…
ど~しよっかなぁ…と思ってとりあえず人用の『やわらかアイス枕』をタオルに包んで置いたら、
しっかりその上にお腹を乗せて寝てたのでそれがさんた用になっちゃいました。
温くなったのを冷たいのと取り替えると、待ってましたと言わんばかりにアイス枕に乗っかる様子が激カワイイ!(笑)

最近、散歩してるとさんたが妙に頑固っぽくなった気がする。
年取ったせいかなぁ。
来月で11歳になっちまう!
でも後50年くらい長生きしてもらう予定です(爆)
早起き
横浜の花火。
綺麗だったよぉ。
hanabi


今朝は珍しく早く目が覚めて、さんたの散歩に出た。
いつもは起きれないから母が行ってくれてるもので…(~_~;)
顔も洗わず、ボサボサの髪の毛は帽子を被ってごまかすという、酷い姿で行っちゃった~。
そしたら知り合いに会ってしまって、下をうつむきながら話しました(笑)
いや~油断は禁物ですね(^。^;)

それにしても暑いです。夏本番。
皆様、体調崩されませんようお気をつけて。。。
夏かぁ。
さんたの皮膚の状態が良くならず、カイカイが酷くなったのでまたお薬飲んでます。
困ったもんだ~(;_;)
変な顔

できればお薬ってあんまり飲ませたくないけど、痒いのって辛いもんね。
季節的なものとアレルギーもあるだろうってことで。。。
夏は好きじゃないな~私もさんたも(f^^)

さんたが寝転がってる時に私がお腹とかをナデナデしてあげると気持ち良さそうにしてます。
摩る手を止めると、もっとやれ~~!って私の手をパシパシしてくる(笑)
私はさんたのマッサージ係ではありません(~_~;)
早く痒いの無くなれ~~~。
夜にマッタリ
夜の散歩で公園まで行ってマッタリしてました。
真っ暗でワケわかんない写真ですんません。。。
暗いな

涼しくて気持ち良いな~♪っていい気分だったのに、蚊に刺された( ´△`)アァ-

そう!公園の中を歩いてたらセミが羽化して葉っぱにプラ~ンって摑まって羽を伸ばしてた。
でもまだあんまりセミの声聞かないなぁ。
今年の夏は猛暑かと思ったら、そうでもないらしい。

さんたのカイカイは薬で一時治まったけど、また痒そう(><)
困ったのぉ。

私は足が浮腫んでダルイよぉ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
